ホワイトデー | さくさくの日常

さくさくの日常

はじめまして。 

⭐︎日常生活
⭐︎家族
⭐︎食べもの
⭐︎趣味
⭐︎病気
などをのんびり書いていけたらと思います。

【自己紹介】
さくさく(私):30代主婦。
2018年夏〜膠原病(SLE)発症
2020年冬 結婚
2023年春 出産

さくさくです。


この間の土曜日、Aくんからホワイトデーのお返しをもらいました。

当日に渡そうか?と聞かれましたが我慢出来ず、、





お手紙

とんかつのポーチ

えびふらいのしっぽのてのりぬいぐるみ

サンリオキャラクターの型抜きバームクーヘンでした。


私は昔からキャラクターものが好きで、大人になっても変わらず。

4年前くらいからすみっコぐらしが特に好きで、その中でもとんかつとえびふらいのしっぽ推しです。


バームクーヘンはサンリオとコラボしていて、いくつかのキャラクターから選べたみたいです。

私の1番好きなポムポムプリン。

シナモンロールもポチャッコも好きです。


子供っぽいと思う方もいるかもしれませんが、私にとっては嬉しい嬉しいホワイトデーのお返しでした。


自分の好きなものを知っていてくれて、それを探してきてくれた気持ちが本当に嬉しかったです。

こういう私の趣味を理解してくれる旦那様に出会えて本当に良かったです!


お手紙も手帳に挟んでいます。


明日は膠原病の通院日。

元気に行ってこられますように、、


えびふらいのしっぽちゃん、冬の装いで可愛いのですが、、

これでマスクをしたらSLE対策(感染、紫外線予防)バッチリだなと思いました。