こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

10月に入りました紅葉

今年も、残り3ヵ月…

 

月の数字が、一桁から、二桁になると、気持ちが焦ってくるのよねあせる

 

 

 

今日の最高気温30度晴れ晴れ晴れ

全く、秋。10月とは思えない‼

 

身体が、おかしくなりますよ(笑)

 

 

 

 

1年って、あっと言う間もやもや

年々、やることの放置が、酷くなっていく泣

 

 

ちょっとやれば…

ちょっと動けばいいものの…

分かっていて、知っていても、やらない笑い泣き

やりたくな~いwww

 

 

 

私の部屋のカレンダーは8月のまま(笑)

カレンダーをめくることすら、面倒臭くて放置あせる

 

 

ヤバイよね~

 

 

 

そして、珍しく、この時期、気分がダウンダウンダウン

私は毎年、2月から3月は落ち込む月間となっていますが

今年は、10月も‼

 

あれ?毎年だったかしら?

 

 

 

この時期は、季節性うつ病。秋うつとかで

誰もが?気分が落ち込むらしい…(安心笑い泣き

 

 

暑さから、急に寒く?なり…

日照の問題で、気分が落ち込むらしい…

 

 

あ~、そして、冬がやってくるのかあせる

今以上に、何もしたくなくなる(笑)

 

どうしたらいいんだろう?私…あせる