週末、石和温泉に行って来ました車

 

帰ってきたら、いや、行ってる時から

鼻水が止まらずもやもや

 

 

もしかして…、コロナ感染?

と不安になったのですが、目がゴロゴロしたり目ヤニも酷く…

 

 

アレルギー?ブタクサの時期もやもや

鼻炎の薬を飲んだら、一発でよくなりましたてへぺろ

 

 

この週末の暑さは凄かった!

朝晩は、若干涼しくなってきたせいか?

カラダが追い付かない‼

 

アレルギーの薬を飲んだこともあって

石和から戻ってきたら、バタンキュー

バタンキューって、死語なんだってね笑い泣き

 

 

遊びに行って、疲れるとはあせる

 

 

 

 

金曜から1泊の石和温泉旅行車

 

行きは、あちこち工事渋滞もやもや

1か所、観光スポットを巡りたかったのですが

ふどう買っていたら良い時間になり、お宿へ移動

 

 

 

 

途中、上野原で、人気のラーメン屋 

来々軒さんで昼食ラーメン

 

 

何度か前を通ると、いつも、駐車場が満車!

ググってみると、人気店のことで、1度は行ってみたかった

 

 

お昼前だったせいか?すんなり入店

その後、12時過ぎると、どんどん人が入ってくる!

 

それも、おっさんばかり(笑)

 

 

ボリューミーで、味も濃い?

だけど、後味は、悪くないグッ

 

 

 

私は、もやしそば

 

 

とろ~っとしたあんかけが、熱々!

猫舌の私には、きびし~(>_<)

 

具沢山で、細麺で美味しい!

 

 

 

母は、人気NO.1の醬油ラーメンを注文

写真はありませんが、見た瞬間

真っ黒なスープで、ビックリ‼︎

 

 

母的には味が濃かったらしいけど

私にはサッパリと感じた(笑)

 

もやしそばの方が味が濃いから?

それとも、お疲れモード?

 

 

 

 

 

石和の帰りの中央道は、凄かった‼

 

9月初めの週末

夏休みも終えたばかりなのに…

 

お盆休み?GW??と錯覚するほど!!!!!!!

 

 

中央道は、下りは大渋滞

相模湖辺りは、18キロとラジオから交通情報

 

 

藤野PA、談合坂SAは、サービスエリアに入る車凄い事になってた!

 

 

どうしたの?何があったの?

事故渋滞ってわけでも無いようだし…

 

 

これは、皆さん

もしかして…

 

山梨へぶどう狩りでしょうか?

なぁ~んて(笑)

 

 

インター下りてからも、自然渋滞にハマり

海老名インター近くの例のデイリーヤマザキに立ち寄ったら

 

 

あったよおいで

あったのよ~飛び出すハート

 

ご当地あんぱん

 

 

 

えび~にゃの焼印がおされてるあんぱん!

 

 

 

 

美味しく頂きましたチョキ

 

疲れたカラダには、甘いもの最高‼︎