皆さんのブログを見て気が付いた‼︎


昨日は、土用の丑の日!



案外、季節の行事は、キッチリ(笑)

やる方なんだけど…あせる



仕事の疲れあせる暑さで疲れ…

すっかり忘れていましたショボーン


ふるさと納税で頂いていたのに泣

昨日は、冷蔵庫が壊れて、バタバタして

うなぎを食べる余裕が無かったあせる




確かに、スーパーでは、鰻が沢山並んでた‼︎

それでも気が付かないなんて汗汗汗


終わったもやもやもやもやもやもやガックリ




でも、大丈夫👌

昨日は、戴き物があった!爆笑


これこれ下矢印



うなぎパイV.S.O.P.




高級うなぎパイ!(笑)

めちゃ良いタイミングの戴き物キラキラ



うなぎパイで、土用の丑の日をすませました(笑)



8月5日も、土用の丑の日

その日は、うなぎ食べるよ〜チョキ




そして、こちらも戴き物ですニコニコ

金沢甘えびせんべいキラキラ



とても美味しく、酒のつまみに良いわ飛び出すハート


昨日は、ラッキーな日だったわニコニコ