大昔の新横浜は、ラブホが多く、怪しいイメージだった笑い泣き

 

若干、今も奥に入ると怪しい感じはするけど…

大手企業が入ったビルが多くなり、綺麗になったよねキラキラ

 

 

 

JRに、横浜市営地下鉄、相鉄線と新横浜に

いろいろな鉄道会社が乗り入れるようになり

新横浜へ行くのが便利になりました♪

 

それでも、我が家からは遠いけどあせる

 

 

 

 

時々、新横浜の近くを車で通ると

横浜アリーナへ向かって、多くの人が歩いているのを見ると

今日は、誰のライブ?と気になります爆笑

 

 

今回、私も、その一人となりました(笑)

横浜アリーナ収容人数、12000人!

 

 

新横浜駅は、ケツメイシライブ参戦者で賑わっていた!

既に、みなさん、戦闘モード!

Tシャツや、グッズ持った人達で溢れていた(笑)

 

今回2回目のライブ参戦する私は、戦闘モードとは離れた格好で(笑)

またまたアウェイ感を感じるあせる

 

 

 

ライブ参戦前に、景気をつけましょう♪

 

でも、翌日は、お仕事もやもや

引っ越したばかりで、体力の消耗も激しいので

出来れば…、昼のみだけで終了したかった(笑)

 

 

 

最近、台湾特集が多く、小籠包が食べたかった♪

昼のみに向かったのは、キュービックプラザ新横浜

鼎’s (Din's) by JIN DIN ROU

 

そごう横浜には、何度か訪れたことがあって

混んでいるイメージがあったので

入れるのかな?と心配だった

 

 

日曜の13時。すんなり入れました笑い泣き

タイミングなんでしょうね!

 

カジュアルランチセット 1440円

ランチビール ➕330円

 

 

 

エビワンタン麺も、美味しい飛び出すハート

 

 

横浜アリーナイベントチケット提示すると

三色小籠包サービス!素敵拍手

 

 

 

でも、1グループで1つと言われだけどガーン

 

 

やっぱり、刻みショウガとの相性抜群!

小籠包は美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ここで、ビールとサワーを飲み、横浜アリーナへ

飲むとトイレ近くなるから嫌なんだよねもやもや

とりあえず、2杯で終了~

 

 

 

前回の新横浜でのライブで

トイレ難民となったことを思い出した!

 

ライブ前のトイレの混みようは半端ない!

ライブ中に、抜けるのも嫌だしもやもや

時すでに遅しwww

 

 

 

 

 

ライブ後は、キュービックプラザ新横浜に戻り…

 

初めての串カツ田中さんへ

 

一度行ってみたかった!

脂っこいものを食べると、胃が、もたれるお年頃

同年代の友人に声掛けても、却下される(笑)

 

 

昼も混んでいたけど、ライブ後、ギリ入店出来た拍手

 

この日はラッキーだったわキラキラ

 

 

 

初めての田中でワクワクしたけど…

 

スマホからのオーダーや

店内も狭くて…

 

もう、次はいいかな?

店舗によって違うんだろうが…

 

 

メガサイズだけど、薄くない?笑い泣き

 

 

テーブル狭くて写真撮る気力が無い笑い泣き

 

串屋だけど、平焼きが一番上手い‼︎

 

 

 

 

 

昼も夜も、レストラン街や飲み屋は

ケツメイシライブに参戦した人達で溢れていた

 

ライブ中も、ビール飲みながらノリノリで弾けている人達もいた

 

フェスじゃないんだから、アリーナでビールを飲むなんて!と、びっくり♪

 

ケツメイシのファン層は、飲みが好きな人が多いらしい♪

 

 

 

新横浜でライブの期間、ファン層によって

新横浜での雰囲気が変わるんだろうね~

 

 

一瞬にして、居る人だけで雰囲気が変わるなんて面白い🤣

 

 

新横浜も、昔と今では全然違う!

住む人、通りかかる人など…

人や環境によって、変わるって、凄いね~