こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 


横浜高島屋にお中元の手配をしに行った際

千疋屋のバナナオムレットを買おう音譜

ブログで見かけて、美味しそう!と思ったのでてへぺろ

 

  


それにしても、最近は、フルーツパーラー屋さんが多いですね飛び出すハート

やはり、映え?でしょうか?(笑)

 

ただ、フルーツパーラーは、高いもやもや

美味しいけど…、高いよ汗汗汗

 

 

 

お中元の手配をした後、高島屋の地下の端っこにある

千疋屋に行くが、もう、数人の人が!!!!!!!

 

 

高いとか、そんなの関係ねぇ~

はい!おっぱっぴー♪(古っ…)

 

 

バナナオムレットにしようかと思ったけど

いろいろ見てると心変わりし…(笑)

 


フルーツロールケーキ 税込2592円と

フルーツサンドイッチ 税込918円を購入

 

 

これで…

合計3510円キラキラ

 

 

今年のボーナスは、定額減税で、いつもより多かったから、まぁ、いいか?

ただ、この後、倍以上に税金徴収されるのかな?

こんな事、意味があるのか?ないのか?知らんけど…あせる

 

 

ご褒美?たまには、贅沢しないとねニヤリ

 

 

 

フルーツサンドイッチハーフの大きさは

10×3cmほどあせる二口で終了笑い泣き

ひとつ味見なんて、口にしたら小さくて

写真撮る間も無く、胃の中に消えていった(笑)

 

いろいろなフルーツが入っていて美味しかったグッ

 

 

 

フルーツロールケーキロールケーキ

 

 

12cmと、小さっ…と

思ったけど、持ってみると重い!

 

 

うめぇーー!

 

やっぱり、千疋屋さんだね〜拍手

 

 

 

ふふふ…

先週、ローソンの盛りすぎチャレンジで

ロールケーキ食べてギブアップし、当分、

クリーム系は要らないと思ったけど…

 

 

 

 

 

全然、違う!美味しい♪♪♪

当たり前だけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

生地はフワフワで、クリームは優しく、

めちゃくちゃ軽やか♪

フルーツの邪魔にならないクリーム‼︎

勿論、フルーツも美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

高いだけあるわね〜ウインクチョキ