母が、お中元を贈りたいと言うので

横浜高島屋へ車で行ってみた車ダッシュ

 

お中元会場は、混みそうなので、10時頃到着するよう向かいます!

 

 

ある程度、贈り物は決めていたけど、

申し込み会場は、既に、満席状態叫び

 


なんだかんだ言いながら、お中元を贈る文化は未だ健在なのね~

うちは、母の代で、お中元・お歳暮は終了します

 

まぁ、私は結婚して無いので、贈る人いないもんね~笑い泣き

 

 

 

高島屋の駐車場は1時間半無料

車なので、重い荷物OK!何でも買える♪

 

と思うが、1時間半って、あっと言う間あせる

それに、デパ地下、高くてwww

 


ボーナス貰ったし、沢山買うぞ!

と意気込むけど、お金使えない人笑い泣き

 

 

 

ちょこっとブラブラして、私の好きな

ひとくち餃子の点天

 

 

 

山椒餃子を購入



期間限定品、好きよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

特に、しそ餃子は、大好きラブ

 

現在の限定品は、山椒餃子

お初ですが、ビール生ビールに合いそうよねグッ


 

 

点天の社長が、焼き方をレクチャーしてくれるYouTubeを見たけど難しいガーン




でも、大人味で、美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

山椒のピリ辛がビールに合う‼︎



点天の餃子は、一口サイズで小さいから

一箱ペロリよ(笑)


美味しかったラブ幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 

 

イベントバナー