こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

 

姪っ子ちゃんの結婚式ベル

久しぶりの華やかな場キラキラ

 

年々、華やかな場に出かけるのが苦となってきたもやもや

 

 

デブになった私ガーン

とりあえず、今回の結婚式のため、洋服は用意したけど

デブは、デブで、何を着ても似合わない泣

 

 

 

更に、髪型に、ネイル、ヒールの高い靴ハイヒール

持ち物にしても、準備に面倒くさいと思ってしまう(笑)

この先、華やかな場に出ることはないだろうあせる

これ以上、お金を使いたくなかった笑い泣き

 

 

メークにしても、メークの仕方すら忘れた(笑)

ビューラ何処へいった?メーク道具すら、何処よ状態あせる

会社には、ファンデだけ塗って眉を整えて終了だからね(笑)

特に、着飾って行く場所ではない!

 

 

 

結婚式…

主役は姪っ子ちゃんキラキラ

私は、どうでもいいや!と式場へ…

 

 

履きなれない、高いヒールの靴ハイヒール

ちょっと歩いただけで、辛いあせるあせるあせる

股関節が悪いから、足を引きずっているの?状態もやもや

 

 

 

そんな際、披露宴の途中

新婦のお色直しで退場する際に

エスコート役として指名された!

 

 

おいおい…

嘘でしょう?

事前に言って欲しかった汗汗汗

 

 

 

いつ何時、何が起こるか分からないあせる

いつも、綺麗にしていないといけないのよねもやもや

 

 

 

今は、その場で、ビデオ撮影されたものが

最後にドラマのエンドロールと共に

今日のことが映し出されたカチンコ

 

 

そこに写った私…

相撲取り?

マツコさんが出席していた?

 

 

 

結婚の報告を受けて、半年

ちゃんとダイエットすれば良かったもやもや

 

 

これから真剣に、頑張ろう‼

この先、病気になっても、誰も面倒みてくれないもんねあせる

 

 

 

でも、こうやって、姪っ子ちゃんの心遣いは嬉しいキューン

本来ならば、この役は、お母さんである嫁ちゃんがやるんだからさ…

感動、感謝、ありがとう!

 

 

本当に、あの親たちからして、良い子に育ったなぁ~泣