先週ですが…
久しぶりに綺麗な富士山が見えたキラキラ
 
なかなか、写真では、伝わりにくいけどあせる
今まで、見た中で、TOP3に入るぐらいに綺麗だった音譜

 

 

暖かみのあるオレンジが

ギスギスした私の心を癒してくれる

病んでいるのかな?笑い泣き

 

 

富士山が綺麗なのか?

周りが、綺麗なのか???

 

 

 

天気が良くても、富士山が綺麗に見えないこともあるもやもや

富士山が綺麗に見える条件が、重なり、綺麗に見える♪

それも、一瞬…

 

 

人間も、環境条件によって、活かされたり、活かされなかったりあせる

良い環境、良い人間と出会えれば、良い方へ

反対に、悪い環境、悪い条件が重なると

自らの性格すら悪くなっていくような気がするあせる

 

 

 

土台は、持って生まれたもので、環境次第で、人生が変わっていく!

 

 

悪い方へ染まると言うか、流されてしまえば楽だけど…

それが、出来ずに毎日モヤモヤしていますもやもや

頑固ではなく、自分をしっかり持つことに疲れてきた汗

 

 

 

土台は同じだけど、見える角度によっても

優しい富士山だったり、厳しい富士山だったり…

 

人間と同じような気がしてきたなぁ〜

 

良い条件が重なる事は、奇跡なのかしら?