こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

先週は、母の日でしたブーケ1

毎年、皆さんのブログを見て

プレゼントやイベントなど

感謝をされているのを拝見していると

とても羨ましく思います!おねがい

 

私は、永遠に訪れないイベント泣

 

 

 

この母の日に、何年ぶりかに

藤沢にある湘南モールフィルに行って来ました車

 

 

母の日は、何処のショッピングモールも

混雑していたと職場で話題となり…

 

みんな、食事に行ったり、プレゼント買いに行ったりと

私が行った湘南モールフィルも人が多かった‼︎

 

 

そのせいか?迷子と出会う!


男の子が、ブツブツと、「お母さん、何処?何処か行っちゃった…」

周りには、親らしき大人もいるから、最初は、迷子とは思わず

 

でも、もしかして…と、声をかけたら

お母さんと逸れてしまったと…あせる

 

 

近くがユニクロだったので、

可愛らしい店員さんに説明して、

その場を去ろうとしたのですが…

 

 

それまでは、私に、お母さんから逸れたとか

話してくれたのが、一瞬にして、下を向き

黙り込むもやもや

 

更に、私の後ろに隠れようと、私の手を握ろうとした…

 

 

スタッフさんは、大丈夫です。と言うから

その場を去って来たけど…

 

後から、最後まで一緒に居てあげた方が

良かったかなぁ?と、気分がモヤモヤした出来事でしたもやもや

 

 

 

 

 

 

久しぶりの湘南モールフィル

フードコードに、丸亀製麵さんが!

 

私…

丸亀製麵さんに行ったことが無いんです笑い泣き

 

以前から、行ってみたいと!

まだ、早い時間で、そんなに混んでない!

 

行くか!!!!!!!!!!

 

 

 

 

何にしようかな?

でも、案外、良いお値段しているのね~

うどんも好きだけど、どちらかと言うと、米派(笑)

 

 

迷った挙句に、お隣の大地食堂さんの定食にしちゃった

丸亀製麵さんのうどんと同じぐらいの値段だし~

 

 

ってことで、定食を注文!

大戸屋さんの鶏の黒酢あんかけと同じ感じ♪

 

鶏肉大きいし、ゴロゴロ入っている!

これで、780円は、流石!フードコート♪

 

 

 

 

その後、ブラブラして、スタバで

ストロベリーフラペチーノ♪

 

勿論、WITH チョコレートソースよ♪

 

 

あれ?フラペチーノのストローって、こんなに細かった?

めちゃ飲みにくい‼︎

久しぶりのスタバ。フラペチーノだから、分からない笑い泣き

 

でも、美味しかったチョキ


久しぶりって、楽しいわ爆笑