こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

 

GW明けの仕事は、激務だった‼︎

事務所移動の件もあるし…あせる

 

 

こう言う時に限ってトラブルが多発生し…

毎日、残業汗汗汗

 

GW明け、徐々に、カラダを慣らすなんて

言ってられないほどの仕事量‼︎

 

 

モヤモヤ&イライラムカムカ

糖分補充しないと頭が動かない‼︎

 

 

みんなからのお土産も、即、完食し(笑)

 

甘いものが欲しくなり、いちごオレが

自販にあったなぁ〜と買いに行ったら

バナナオレに変わってる叫び

バナナか…と買うのやめたけど頭の中は

甘いもの飛び出すハート甘いもの飛び出すハート

 

 

会社帰りに、コンビニに立ち寄り 

 

 

久しぶりの八天堂のクリームパン!

八天堂のクリームパンって、こんなに美味しかった?

 

疲れているせいか?クリームたっぷりが

とても癒される‼︎美味しく感じた飛び出すハート

小さすぎて、もう一つ食べたいぐらい笑い泣き

 

 

50円引きで、ラッキーキラキラと、これで

明日から、流れが変わるか?と思ったが…

 

 

初日にトラブル発生すると、次から次へ

いろいろと発生し、1週間続く汗汗汗

これって、私のジンクスだわもやもやもやもやもやもや

 

 

クリームパンごときじゃあ、糖分不足‼︎

 

 

今週は宝製菓のアウトレットの日

昼休み、向かう車車車

 

 

 

 

8袋購入したけど、半日で半分消費‼︎

みんなにも配っだけどね♪

残ったのは、下矢印この4袋あせるあせるあせる

 

全て150円税込

・角クラッカーメープル

・いちごとピスタチオのサンドクッキー

・コーヒーヌガー風サンド

 

 

どれも美味しかったグッ

 

 

 

 

 

そして迎えた週末。金曜日!

疲れのピークガックリガックリガックリガックリガックリ

でも、朝から天気が良く気持ちがイイ!

 

今日は、残業せずに、帰るぞ‼︎宣言

久しぶりに富士山も見えたしねチョキ

 

 

早く帰ろうと頑張るが、問題は解決するどころか、まだまだ増えるもやもやもやもやもやもや

 

 

アホの取引先に、怒りがMAX!

自分の行動が、パワハラになるんじゃないか?と思うほど笑い泣き怒りがむかっむかっむかっ

 

もう、毎日、毎日トラブル発生で、最終日は

感情がコントロール出来ない笑い泣きムキーえーん

 

 

ブラック企業が付き合う取引先なんて、所詮、同等な企業か、それ以下…

 

 

 

セブンアプリで、ビールの無料クーポンあったから

ビール貰いにセブン立ち寄り♪

 

 

セブンも、ローソンみたいな?

増量キャンペーン実施中キラキラ

 

 

セブンも、増量キャンペーンしているのねー

知らなかったよ…

 

 

ただ、ローソンと違って在庫沢山爆笑

入荷のタイミングだったのかしら?

 

 

サンドイッチやおにぎりもあったけど…

 

疲れたカラダには…

疲れた頭には、甘いもの(笑)

 

草餅に、チーズケーキと…

週末だし、こんなに要らないと思いながら買っちゃった笑い泣き

 

 

今週は、ハイカロリーな毎日でしたガーン

 

来週は、平和に過ごしたわえーん