こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

 

ゴールデンウィークに行った、石和温泉温泉

 

バイキング形式の格安温泉ホテル

大江戸温泉物語 ホテル新光さん

 

お食事は、バイキングナイフとフォーク

夕食も朝食も同じ会場

 

 

お年寄りからおこちゃまと、家族ターゲットだけあって

和食に、洋食、中華と種類も豊富グッ

 

 

サラダも新鮮で美味しい♪

お寿司に、ライブキッチンで、天ぷらに、柔らかいステーキもあり飛び出すハート

 

 

山梨名物の鳥モツ煮や、ほうとうもあり‼︎

ほうとうや、釜飯は、お一人用となっていて

テーブルで、温めるようになってる飛び出すハート

私は、面倒くさくて持ってこなかったけど笑い泣き

 

 

迷ってしまうんだよねあせる

見た目に釣られて、沢山取らないように

ちょびっとづつ…笑い泣き

 

 

ステーキは、美味しくて3回お代わり笑い泣き

勿論、カレーも頂きます♪辛かった叫び

 

 

 

 

フルーツも美味しかったし、デザートもGOODグッ

 

 

お風呂だけ…と思っていたのに、食事も充実

美味しくて嬉しいキラキラ

 

 

 

朝食も期待大音譜

一番遅い、9時近くの時間に予約

遅い時間帯でも、品薄になることがなかった拍手

 

 

昨日同様、サラダが美味しいので沢山いただきました拍手

お野菜高いからね汗汗汗

 

 

大江戸温泉物語名物の、のっけ丼

数種類のお刺身が用意されている!

好きな具をのせる、のっけ丼

凄いなぁ〜と思った♪と思たけど、食べなかった(笑)

 

 

焼き魚のサバも美味しかったグッ

 

 

ライブキッチンで、ホットケーキもありましたよ

私は朝からコーヒーゼリー。ソフトクリーム乗せ♪

 

 

朝から、たっぷりと頂きましたチョキ

 

 

お味が濃いから、満足感があるのかもwww

いやいや、とても、美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

あ~、ホテル新光さんには、また、宿泊したいわ♪

温泉に、お食事と最高キラキラ

 

 

今年のお宿は、今のところ、ハズレ無し!

リピートしたいお宿ばかり♪

 

 

 

今日から、通常運行!

今年のGWは、充実した日々だったチョキ

次の大型休みは、秋汗汗あせる

 

 

夏休みは、4月の中旬に取得しちゃった笑い泣き

 

その4月に早夏休みを取得して、

温泉に行った話を続けたいと思います…

 

良かったら、お付き合いくださいm(_ _"m)