こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ



4月中旬に、一足早く母の日旅行へ

山梨県の下部温泉へ行って来ました車ダッシュ


 

今回、お泊まりした下部ホテルさんの

おもてなしは、凄かった♪

 

 

 下矢印チェックインの時に渡されたキラキラ

おもてなし内容は、いろいろあるけど…

 

 

 

1番気になるのは、温泉ゆで卵作り‼︎

勿論!無料体験ですウインク

 

たまご🥚大好きラブラブ

自分で、作りますニコニコ

 


 

次に気になるのは…

水ラウンジにて、湯上がりに無料のドリンク生ビール

 

 

下矢印ソフトドリンク

お茶とか?よく分からないものばかりあせる

 

 

私は、やはりビールです生ビール

ワイン、ハイボール、サワーもありまっせ!

こちらも無料キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

水ラウンジの奥は、足湯温泉

これが、とても気持ちが良いグッ

 

 

湯加減最高!景色最高!!


湯上がりビールを頂きながらの…

 

 

 

先程作った、温泉ゆで卵を頂く♪

 

 

 

癒される〜音符

 

 

 

夜は、この場で、太鼓の演奏と、お餅つきショー

 

 

私は、この時間を狙って、温泉に行ったけどね笑い泣き

案外、お風呂が混んでいてビックリしたよw

 

ショーより、温泉?確かに、良い温泉だった!

 

 

ホテルのおもてなしは、最高でした拍手

 

気分転換出来る、素敵なお宿でしたよニコニコ

 

 

 

 

つづく…