こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ
 
 
下部ホテルさんのお食事編ナイフとフォーク
 
 
下部ホテルさんの食事は、夜も、朝もバイキングナイフとフォーク
 
 
良いお値段のホテルで、夜もバイキング?もやもやと思ったのですが…
 
とても美味しい飛び出すハート
 
 
山梨の旬の食材を味わうバイキングぅ~
 
 
夕食
ライブキッチンで、天ぷら
揚げたの天ぷら最高♪

 

 

牛肉の鉄板焼き♪

お肉がやわらかて美味しい飛び出すハート

 

 

 

囲炉裏で焼いたヤマメの炭火焼きもあったのですが

私がチョイスしたのは…

焼きおにぎりおにぎり

 

 

 

ワゴンサービスのチーズパスタ

 

 

お刺身も新鮮そうだったけど…

最近の私。夜になるとお腹が痛くなるもやもや

 

 

これで夕食は終了…

とても美味しいから、もっと食べたかったんだけどねあせる

 

 

 

 

朝食

体調復活!!!!

 

沢山食べましょう音譜音譜音譜

朝カレー(右下の黒いカレー)

 

米が私好みじゃなかったのが残念あせる

 

 

笹に包まれたのは、納豆!

納豆、めちゃ美味しかったグッ

 

温泉卵に、生卵!生卵は、納豆に使用♪

 

 

焼立てのクロワッサンがオススメ

なんと!クロワッサンにヤマメ?を挟んだものもあり

ちょっと私は、無理だった(笑)

 

ご飯より、パンの方が美味しい♪

 

 

作りたてのオムレツも美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

昨晩実施した餅つきのお餅?らしい…

これが、美味しくて、お代わりしちゃったよ爆笑

 

 
種類が少ないかな?と思ったけど、クオリティが高いバイキングでしたグッ
 
 
 
つづく…