こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ
 
 
楽天のスーパーセールや、お買い物マラソン
 
月に何かしらのセールが2度ほど、開催されてますが…
 
 
物欲が無くなり、買う時は、一気に購入するようにしていますてへぺろ
 
だから、毎月なんて参戦しなくなりましたあせる
 
 
 
買う物が無い時も、下矢印スロットだけは挑戦する笑い泣き
一時、スロットも開催されなくなったよね…
 

 

大抵、期間中に、20ポイントが1度当たる

 

 

この為に、何か買うのも如何なものか?と

チェックはするけど、やはり、欲しいものがないあせる

 

だから、スロットが開催されなくて、なんとなくホッとした(笑)

 

 

 

結局、ファミマに行って何か買う羽目に…

無駄遣いしちゃうのよねー笑い泣き

 

 

夕食にパスタを買おうと思ったけど

微妙なものばかりだったので、生ドーナツを購入

 

普通に、美味しかったです飛び出すハート

 

 

それにしても、前は、マックでもポイント利用出来たから

ポイント消費する時は、マックに行っていたハンバーガー

 

 

最近、マックで利用出来なくなって残念泣

 

 

同じく、ドコモのdポイントも、マックで使えず…

d払で、ポイント利用出来るから、dポイントの方は良いけどねあせる

 

 

 

まあ、当たり前よねー

楽天市場で、利用しろって事よねー笑い泣き

 

段々と、楽天ポイントの利用方法が難しくなってきました泣

 

 

それにしても、久しぶりに、マック食べたくなりました…