こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

 

お昼は、親戚宅で、お茶を飲みコーヒー

お腹が膨らんでいたので、お昼は抜き

 

 

黒部観光ホテルさんは、今回も…

 

 

ウエルカムドリンク&饅頭でおもてなし♪

更に、なんと!おでんまで!!!!

 

 

 

ただねあせる

みなさんの消費が早いらしくて…

肉まんは、冷え冷えガーン

 

 

肉まん。

前回、美味しかったきら食べたいけど

熱々になるまで待っていると無くなってしまう…

 

最後の2個をGET!

でも、やはり、ぬるい!!!!!!!もやもや

 

 

 

おでんの具も少なく…

ちょい残念泣

お昼抜きだからねwww

 

って、下矢印だけ食べれば、十分?てへぺろ

 

 

 

 

直ぐに、夕食タイムなので問題無しOK

前回同様、バイキング形式ナイフとフォーク

 

 

 

今回は、6時スタートに行ってみました

春休みだから、混雑しているか?と思いきや

思ったほどでも…爆笑

 

 

雪を見越してか?

外人さんの団体もいなかったしね~

 

スキーをしに来た、ファミリーが多かったかな?

 

 

夕食も朝食も、前回、アイスの食べ過ぎでお腹壊したから

ほどほどに…笑い泣き

 

 

今回は、2度目なので、ゆっくりと品定め

 

やはり、カニは、大人気!

みんなが食べてました♪

 

 

お寿司も、この通り♪

 

 

信州の雰囲気を出すために、いろりっぽさを演出

 

 

 

信州名物?的なコーナーも前回同様ありました

ラーメンに、お蕎麦も…

 

 

私はと言うと…

牛乳パンと、ラーメン

どんな組み合わせ?(笑)

 

 

今回は、これだけ…

脂っこいものが多く、直ぐにお腹が一杯になってしまったあせる

それとも、雪道運転で疲れたからかな?

 

 

 

翌朝もバイキングナイフとフォーク

 

勿論!朝カレーと、果物たっぷり♪

 

 

今回、夜も朝も、生もの食べなかったけど

朝は、My海鮮丼が作れるようですよ~

 

 

 

なかなかな、バイキングですよチョキ

 

温泉も良いし、コスパが良いので、また行っちゃうよ~ウインク