上諏訪温泉のホテル鷺乃湯さんのお食事は

口コミを見ると、評判が良いので

期待しちゃう!♪

 

お昼もセーブしたしね笑い泣き

 

 

私たちは、夕食も朝食も、会場食でした

 

 

 

この日は、お偉い方らしき人の集い?

あちこちのお部屋で宴会だったみたい!

夕方過ぎると、お宿に、人がジャカジャカと入ってくる!

 

ただ、私たちが食事する会場の入り口で

一緒になった、お偉いさん団体が

なんとなく、横柄な感じの人たちもやもや

 

 

ちょっと気分が悪くなったけど(笑)

お楽しみのお食事タイム♪楽しまないと‼︎

 

 

夕食は、信州地場素材がメンイ料理の会席膳

 

 


信州と名の付く食材で

華やかで見た目も楽しいし!美味しいし♪

 

 

器も高級感ありありです♪

気分が上がりますアップアップアップ

 

 

全て、お上品なお味♪

 

 

 

 

朝食は、夕食と会場が変わります

外は、雪が積もり始ました…

 

 

 

和定食ナイフとフォーク

 

 

 

 

サラダと、ドリンクはバイキング形式

夕食も美味しかったけど…

朝食の方が、私好みラブラブラブラブラブラブ

 

サラダが、とても美味しかったな飛び出すハート

 

 

ホテル鷺乃湯さんのお食事。

美味しくいただきましたm(_ _"m)

 

 

お食事に、お風呂に、そして、スタッフの方々の親切さ!

パーフェクトなお宿でした♪

 

今度は、いつ行こうか?って検討中ですてへぺろ