LINE懸賞で、サントリーのお茶サワーが当たったキラキラ
伊右衛門のお茶サワーグリーンハーツ
 
 
直ぐにローソンへ交換しに行ってきた♪
 
 
サワーだけの交換に終わらず…
スイーツも買ってしまった泣き笑い
 

 

 

お茶サワー

アルコール5%だから、ただの、お茶だよね?

スイーツとお茶の組み合わせ♪

良いんじゃない?ニコニコ

 

 


自宅に戻り、直ぐ飲んだら…

 

衝撃的‼

 

炭酸なのね!ちょっと不満

ビックリした…(笑)

 

 

炭酸好きだけど…

これは…

ちょっと私は、苦手かもあせる

 

お茶の炭酸…もやもや

もしかしたら、飲んでいるうちにハマるかもねニコニコ

 

 

興味のある方は、当てちゃってください下矢印

 

 

 

口直しにふわとろショートケーキ

 

 

めちゃくちゃクリーム食べたくなり、上矢印こちらをチョイス


ローソンは、クリームが美味しいとの評判だもんねニコニコ


うん!うん‼︎とても美味しかった飛び出すハート

 

 

 

そして、現在、ローソンでは、ウチカフェスイーツを買うと

次回、チーズケーキを買う際に利用できる、39円引のクーポンがもらえる!

 


ってことで、また、ローソンに行かねば♪

こうやって、当たったと喜び

タダでは終わらず、お金を使うようなシステムに誘導されてしまうんですね(笑)