今朝、頭痛で目が覚めましたもやもや

 

最近、頭痛で目が覚める頻度が多くなってきた…

 

原因は、寒さ&ストレス!

寝ている間に、かなり食い縛りをしているようで

今も、ほほ骨あたりは痛いし、奥歯も痛い泣

また、奥歯の根に、ヒビが入りそうだわ汗

 

 

力み過ぎて、カラダに力が入り、首から肩までガチガチ!

肩こりからの頭痛!

 

この痛みは一日続きそうな感じ汗汗汗

会社休んでしまおうかな?

 

最近の職場でのストレスはかなりのものもやもや

 

 

 

部署のスマホばかり見て仕事しない女性社員が

産休に入ることになり、担当変更があった

 

 

私が、女性社員の仕事を引き継ぐことになり

今まで、フォローしていた男性社員の担当から外れた

 

これは、これでラッキーなんですが…

その男性は、女性契約社員さんとペアーとなり…

 

 

この男性社員は仕事が出来ないので、毎日のように怒られているあせる

このやり取りを聞いているだけで、私の方がおかしくなってくるもやもや

 

 

今まで、私がフォローをしていたことは

全て、男性社員が自分でやるようになり

全然、仕事が進まない! 

そして、彼女に怒られるもやもや

 

 

こそっと、何かやりましょうか?と言うと、あれこれお願いされる(笑)

彼女には、怖くてお願い出来ないようだあせる

 

 

自分の新しい仕事もしないといけないけど

その男性社員がかわいそうで、見ないふりもできない…

 

毎日、モヤモヤしています泣

 

 

 

そして、金曜日…

金曜が、一番嫌いかも…

 

とても、くだらないことなんですが

うちの部署は、郵便物が凄い量なんです!

毎週、金曜に、まとめて郵便物を発送するんですが…

 

 

郵便物の処理をするのに、案外、時間がかかるあせる

雑用って時間がかかるのよね~

雑用は、女性社員がすることってことで…

 

この仕事は、仕事をしない女性社員と女性契約社員さんが担当

まあ、空いていれば、誰がやってもいいのでは?と

私もやり始めたら…

 

 

私だけの担当となった!!!!!!!

 

 

 

私が打合せして、席に戻ってきても、何もやってない叫び

マジか?この女たち…とイラついて、郵便物も数えることも出来なくなる(笑)

 

こんなことで、イライラするなんて…

ちっさい人間だな~と思いながら、何もしないで遊んでいたり

当たり前のような態度をされると、マジ、イライラしてくるのよね笑い泣き

 

 

 

そして、先週、コロナ感染した同僚が、コロナの話を周りがし始めると

ばつが悪いのか?話を変え、何故か?私をディスる!

 

前々から、そうだけど、やっぱり良いものじゃないよね?

 

 

 

最近、こんなことばかりで、ストレスMAXよ‼

 

 

 

 

目覚ましが鳴り、窓を開けたら…

雪!雪‼雪じゃん♪♪♪

 

車通勤のため、雪が降れば休むと決めている!

全然、道には積もってませんが笑い泣き

 

頭は痛いし、金曜だし…

今日は、休んでしまえ!!!!!!!

 

っと、急遽、お休みをしてしまいましたチョキ


今日から、3連休だわ爆笑