こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

土曜日は、歯医者さん歯

 

約1年前に、抜歯した左奥の上の歯

気が付くと、歯肉のところがへっこんでいる!

 

時折、ここに食べ物がひっかかる!

そのうち、盛り上がってくるのか?聞いてみると

このままらしい…あせる

 

先生は、問題無いと言うけど

歯。口内って、ちょっとのことでも、気になるのに、陥没のままって泣 

 

 

 

歯の治療が終わり、気持ち良い天気だったので横浜公園

 

 

 

この日は、暖かかったけど、横浜公園は閑散としていた

 

 

 

歯医者に行く際に、毎年4月の上旬は、チューリップが咲き

人も多く、賑わっている横浜公園

 

 

最近、球根を植えたばかりか?

下矢印現在は、こんな感じ

 

 

 

 

寒くなったと思えば、暖かくなったりの繰り返し

 

チューリップが咲くのは、まだまだ、先なのでしょうか?

 

 

 

横浜公園。横浜スタジアム近くには、

横浜DeNAベイスターズオリジナルマンホール

 

 

 

 

お腹も空いたので、何か食べようと思い、紅花さんへ

 

 

かなり昔に入った記憶…

確か…、美味しかった記憶がない(笑)

 

 

定食が750円と、嬉しい価格だったので、再度チャレンジ♪

 

 

店内は、次から次へとお客さんが入ってくる‼

 

なんとなく…

盛り付けが雑www

 

 

普通ですよ(笑)

観光地で、このお値段なら、上出来じゃないですか?

 

でも、やっぱり、次は…笑い泣き