今日で、三連休終了ガーン
でも、今月末にも、また三連休♪
そこを目指して、明日から頑張ろう‼
 
 
食べ物ばかりのブログ、三連発‼(笑)
どこまで、続くか???笑い泣き
 
 
 
下矢印このパッケージ
何となく、見覚えがありませんか?

 

 

誰もが、食べた事があるのでは?

 

でん六のピーナッツチョコ

美味しいよね飛び出すハート

 

 

スーパーのパンコーナーで見かけた

 

 

フジパンさんとでん六さんとのコラボ

 

でん六ピーナッツチョココッペ

 

 

一度は、通り過ぎたのですが、98円なら…と購入笑い泣き

 

 

ピーナッツチョコは、美味しいので

期待しちゃうよ‼︎

 

 

 

あれ?あれあれ?

なんて言うんですかねあせるあせるあせる

 

 

見ても、お分かりのように…

チョコクリーム少ない‼︎少ないよね?

パンとクリームの比率があせる

 

 

そして、ピーナッツ!ピーナッツ???

ピーナッツチョコ?コッペよね?

 

余り…、殆ど…あせる

ピーナッツを感じること出来ずもやもや

 

 

残念って感じもやもやもやもやもやもや

チョコクリームは、もう少し多く

ピーナッツは、倍以上入れてよ泣

 

 

まぁ、98円なら、こんな感じかしら?

 

 

 

コラボ食品って、ワクワクしちゃうんだよね音譜

でも…、当たり外れあるようなあせる

 

 

私は、CoCo壱番屋とのコラボ食品は、全部好きニコニコ

 

見つければ100%買ってしまう!

ただのカレー好きなのかもしれないけど笑い泣き

 

 

 

コンビニでは、頻繁にコラボ食品発売してるけど

今度、ファミマで、ヤマト運輸さんとのコラボ食品が発売になると…

 

 

 

ファミマのHPよりお借りしました

 

 

可愛くて、気になってしまいます(笑)

 

 

そうやって、企業戦略にハマるダーチャでした爆笑