こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ
 
先週、大好きな(笑)テレビ東京で
本当に!行ってよかった温泉地ランキングBEST100
と言う番組が放送していましたテレビ
 
Tverで見逃し配信をしてますので、どうぞご確認をm(_ _"m)
 
 
 
温泉大好きで、釘入るように観てましたが…
自分が好きな温泉地が入ってなかったり泣
入っていても、こんなに低いの?とビックリしたり…
 
大調査した割には…あせるあせるあせる
 
 
更に、芸能人の皆さんが、宿泊料金を見て
安い!安すぎる‼と、何度も叫ぶ‼
 
まあ、今は、最低15000円はするものですが…
15000円で、安い!安すぎるとは…あせる
 
やはり、住む世界が違う人達なんだな~
 
 
 
さてさて…
テレビ東京さんが集計した、行きたい温泉TOP100は
下矢印こんな感じです♪
 
NO.1は、箱根温泉です温泉
 

 

 

あ~、そうだ!そうそう‼

草津温泉に行きたかったのよね~

 

今年こそは、草津温泉に行きたいな♪

 

 

今まで、行った温泉地は、どのくらい行ったかな?

さっと見て、3分の1ぐらい???

もう、覚えてないよあせる

 

だから、ブログって、備忘録になって助かりますウインク

 

 

 

長嶋一茂さんもおっしゃってましたが

温泉は、パワーチャージするのに、即効力があると!

 

だよね~

もう、パワーダウンもいいところなので

パワーチャージしに行かないと笑い泣き