こんばんは!ラッキー☆ダーチャですウインク

 

私…

眠れない時は、占いのYouTubeを見ると

一発で眠れちゃうんです!

 

 

いろいろな占いのYouTubeがあって

面白いんですよおいで

 

 

今、ハマっているのが、ラブちゃんこと、Love Me DoさんのYouTube

 


毎回、寝落ちしちゃうので、全部は観てないのですが…あせる


観ていたYouTubeで、気になったキーワード

じゃばら!!!!

 

 

最近、共感癖が酷いので…

何かに取り憑かれてない?と(笑)

 

取り憑かれた時は、「じゃばら」を食べるといい

漢字にすると、「邪払」

邪気を祓う!

 

 

そんなことを言ってたんですよおいで

多分…、ボーっとして聞いているので本当なのか?

勝手に、頭の中で変換しているかも…笑い泣き

 

 

 

「じゃばら」って何だ?と思ったら果物?

柑橘類とのこと!

 

柑橘類大好きよ飛び出すハート

 

 

それも、何と!

この「じゃばら」

花粉症に効くらしい!

 

 

邪気を祓って、花粉症に効くなんて

最高じゃん‼︎

 

もう、花粉来ているよね~もやもや

 

 

 

「じゃばら」は、スーパーに売っている?

見たことないような…

和歌山県が産地のようで、入ってこないのかしら?

 

 

 

そんな時に、「じゃばら」を使用した飴ちゃんを発見!

 

UHA味覚糖さんから発売している

邪払のど飴

 

 

 

糖質50%オフ!

→ 糖質50%オフって好きじゃないのよね~あせる

何か、通常のものより甘く感じる…



会社帰りに、セブンに寄って買って来ました!



めちゃくちゃ小さいのよ笑い泣き


でも、今、一つ買うと…

一つ貰えるキャンペーン実施中!



明日、会社に行く前に舐めてみます‼︎