こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

先週は()、いろいろあって、疲れたガックリ

 

 

会社に行く支度中、コンタクトを入れているのに

その上から、メガネをかけて…

 

 

目が見えない‼︎ハッ

見えない!と、本当に焦りましたもやもや

 

メガネをかけていることに気が付かないなんて…、終わってます魂

 

 

 

お疲れモードの時に、欲するのは、甘いものスイーツ

 

 

コンビニとか、大量生産しているケーキじゃない

まちのケーキ屋さんが作るケーキが食べたい‼

 

 

でも、なかなか、個人でやっているケーキ屋さんって無いのよね~


 

 

港南台方面に行く用事があったので、

ググり、見つけたケーキ屋さんショートケーキ

 

 

横浜パティスリーテールさん

住宅っぽい雰囲気のケーキ屋さんラブラブ

 

 

 

入ると直ぐに、ケーキのショーケースがあり

多くのケーキが並んでました飛び出すハート

サイドの棚には、パウンドケーキが沢山あったりと…

 

どれにしようか、悩むほどてへぺろ

 

 

まちのケーキ屋さんじゃなく、大きなケーキ屋さんでした笑い泣き

こちら以外にも店舗があるし…

 

スタッフさんも多い‼

私が入った後にも、お客さんが入ってくる!

人気なケーキ屋さんよ飛び出すハート

 

 

 

箱がピンクでかわいいラブラブ

 

 

 

 

左から、レアチーズケーキ、ショートケーキ×2、モンブランの合計4個ハート

1個500円ほど

 

 

 

まずは、ショートケーキラブラブ

 

 

ショートケーキの間には、ジャムとかじゃなく

苺が入っているのが好きラブ

 

 

若干、小ぶりな感じはしたものの…

スポンジは、フワフワのモチモチラブラブ

クリームは、甘すぎず、こってりせずで…

 

大満足合格合格合格合格

瞬殺で、私の胃袋に消えていきました笑い泣き




次は、レアチーズケーキ



下は、スポンジ生地

テールさんのスポンジ生地は、美味しいラブラブ





最後は、モンブラン



これ‼︎とても美味しかった飛び出すハート



生クリームもあるけど、カスタードクリームも入っていて、とても美味しい‼︎


なにしろ、スポンジが本当に美味しいのよね♪


テールさんのケーキは、美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


近くに行ったら、また、買ってしまいそうラブ