こんにちは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

80代の母は、ケンタッキー好きラブラブ

 

だから、何か、食べたいものある?と聞くと

ケンタッキーのチキンが食べたい!と言われます爆  笑

 

 

我が家から近いケンタッキーと言えば…

ある駅にあるケンタッキー

車で…、20分???車

 

 

いつからか?ここでチキンを買うと…

 

これは、ゴミですか?(笑)と言うぐらい

とても小さくて、パサパサしたチキン叫び

売れ残りかよムカムカって感じだったもやもや

 

本当、余りにも小さくて、店舗に電話しようかと思ったぐらい(笑)

 

 

始めは、たまたまだったんだろうあせると思ったけど

その次の時も、同様だったガーン

 

 

不景気で、材料が悪くなったんだな~

残念だなぁ~と思ってましたガーン

 

 

 

現在、ケンタッキーでは、40%OFFパック発売中キラキラ

 

ケンタッキーのHPより

 

 

今まで、車で20分程のケンタッキーより、近場に新たな店舗が出来た‼

 


40%なら、小さくても、パサパサでも…と、買ってみたら…

 

 


ええええ!!!!!!!

 

 

以前のように、ちゃんとした大きさじゃん!
そして、ジューシー飛び出すハート
 

これよ!これこれ‼拍手
これが、ケンタッキーのチキンよね飛び出すハート
 
 
後ろに隠れているチキンがあるじゃない!
赤く囲っているの…
これは、隠れて小さいけど…
 
以前、通っていた店舗では、これに、ちょっと大きくした程度おいで
表に出ているチキンの半分以下の大きさだったのよ!
 
 
新しい店舗では、この大きさ!普通の大きさ‼
たまたまだったのか?と思ったけど…
2度購入して、同じでした~拍手
 
 
よく、店舗によって、違うと言うけど…
こんなにも違いがあるとはもやもやもやもやもやもや
 
 
 
そういえば、低価格で有名なラーメンチェーン店でも同様なことがあったなもやもや
 

私って…、案外、こういうの引き強いのかしらね?