こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ


給与が下がると思うと、気分がイマイチ泣

この週末は、考えたく無いけど…

思い出しちゃうよね汗汗汗

嫌な週末になりそうだわ泣



気持ちを上げようと、シャトレーゼに行って来ました車


会社帰り、遠回りして…

ガラガラかと思ったら、人いるのね笑い泣き


ケーキが割引になっていたら、買おうかと思ったけど

まだ、早い時間だったので、ホールのケーキ

一つだけ、20%?30%だっけかなぁ?

でも、ホールは、買わないよ笑い泣き



今回は…

チョコバッキー・ザ・プレミアム あまおう苺目当てだもん飛び出すハート


久しぶりだから…

あまおう苺以外も買っちゃった!



これで、約2000円ちょい!

2000円で、これしか買えなかった?


シャトレーゼも、どんどん高くなっていくのかしら?



楽しみにしていたチョコバッキー・ザ・プレミアム あまおう苺いちご



やっぱり、上手い‼︎

甘酸っぱくて、美味しいよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


プレミアムだから、ちょい高目あせる

何回買うこと出来るかなぁ?