こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

ワインは(も、かな?(笑))詳しくないし…

今は一人で、一本空けることが無くなり

ワインを、購入しなくなりました…

一気に、ワインを飲み干さないと嫌だしなぁ~(笑)

 

 

先週、木更津のアウトレットに行った時に

催事で、ピーロートワインの無料試飲を実施していて

image

 

お酒好きの嫁ちゃんは、吸い込まれるように試飲会場へ

image

 

私も、試してみたら、美味しいじゃん飛び出すハート

思わず購入しちゃった♪

 

いろいろと試飲したけど、どれも美味しいのねグッ



上矢印その中でも、一番お手頃価格かつ、嫌味がない飲みやすい白ワインを、1カートン購入!


ピーロート ブルー カビネット 2022 750ml 6本セット 甘口のドイツワイン

14950円+送料1100円=15950円


 

 

嫁ちゃんと分けることに…


私のところには、2本シャンパン

先程、届けてくれた車



4年寝かすと良いと言われたので…

1本は、4年後に飲む事にしますウインク


このワインは、コルクじゃないから、

保存する際、横にしなくても、良いのが

いいのよね〜音譜