こんにちは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

大学入学共通テストの時って、何故か?

雪の確率高くないですか?

そして、私が思うに、1月最終土日も雪になるような…あせる

 


何しろ、昨日は寒かった…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

この冬は、暖かかったから、最近の寒さに

どうしても寝ている時に、カラダに力が入り

肩こりと食い縛りが酷くて、頭痛が汗汗汗

寒さは、苦手ですえーん

 

 

昨日は、弟家族と木更津アウトレットに行ってきました車

 

 

お正月休みが終わり、雪予報だったからか?

とても空いてましたよグッ

 

 

今回は、下着類が欲しくて…

何に対しても、みんな、そうだと思うのですが

こだわりと言うものがあって…

私は、下着は、ワコールかトリンプか?

 

ただ、最近は、ブラ1つで5千円以上してあせる

普通では、買えない汗汗汗

 

アウトレットだと、あるあるで、何枚買うと20%OFF、40%OFFとなり

弟家族と行くと、みんなで、まとめ買いをしています

 

今回、姪っ子ちゃんは仕事だし、嫁ちゃんは

何でも良い!と全くこだわりが無い人で…

 

トリンプは、10枚で40%OFFだったかな?

一人で10枚も買うもの無いし…と、ワコールを見に行ったら

ちょうど今日から安くなり、そして、そこから更に全品10%OFFと‼︎

定価から50%OFFみたいな値段になったので、買ってきましたよチョキ

 

 

使い慣れた下着も楽ですが(笑)

やはり、ピシッとした下着を付けると

気分があがりますよね…てへぺろ

 

 

数年ぐらい前から、ワコールやトリンプでも男性が店内にいることが多くなりましたよね?

彼女さんと一緒に、彼女の下着を選ぶ…

若干、邪魔くさい‼と思ったことがありましたが(笑)

 

最近は、ワコールは、男性下着も置いてあるから、普通に男性も店内にいるようになりましたよね~

 

 

まだ、男性下着が置いてなかったころ、

よく、女性下着売り場に入って行けるな~と

思ったけど、これも、時代の変化なんですね~

 

下着は、見せるもの???みたくなってきてからかしら?

 

 

欲しかった下着類を購入し…

私は、恥ずかしいから、下着の写真載せませんけどwww

かなり満足な買い物してきましたウインク

 

 

ただ、紙のポイントカードから、アプリへの変更…

これまた、時代の流れで…

アプリ登録するの面倒だけど、何故か?今回は私、チャレンジしました(笑)

まあ、時間がかかるwww

やはり、紙のポイントカードの方が、いいな~もやもや

 

 

 

帰りに、嫁ちゃんが、これを飲みたいと…

 

 

どこでもある?フレッシュオレンジジュースジュース

その場で、絞ってくれる♪

私は、興味が無かったのですが、嫁ちゃんが

これは普通500円なんだよね~と嫁ちゃんと母が350円で購入

 

 

500円のものと違うのかな?

一口、頂いたけど…

フレッシュジュースってこんなもんだっけ?というのが感想笑い泣き

 

 

 

そして…

世界のワインを無料試飲会開催中‼(今日までとか…)

 

 

思わず、試飲し… 下矢印一部(笑)



 

まんまと…、罠にはまってしまったもやもや

じゃなく(笑)、買ってしまった!

 

1本単位では無く、カートン販売!

 

来週?再来週に弟宅へ配送📦

今から到着が楽しみですラブ

その話は、後日…