こんにちは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

この週末は、みなさん、クリスマスプレゼントを頂いたり、

美味しいものを沢山食べたりと、楽しい時間を過ごされたようで

羨ましい♪素敵だわグッ

 

 

私はと言うと…

土曜は今年最後の歯医者さん。

だったのですが…

 

ぎっくり腰の痛みが治まらず、キャンセルし

一日寝ておりましたぐぅぐぅ

 

今年、3度目のぎっくり腰もやもや

それも、こんな時期にと、なんだかな~泣

予定は、無いから、どうでも良いけど笑い泣き

 

 

昨日は、だいぶ痛みも治まってきたので、

洗車予約をしていたディーラーへ車

 

この時期ならではの、いろいろなポイントが今月末まで!と気づきあせる

洗車中に、薬局屋に向かったのですが…

 

すっかり違うポイント払いをしてしまいあせる

支払い終えてから、やっちまったショボーン

 

 

次は、クリスマスだし、ケーキを買って

ポイントを消化しようと思ったんですが

まあ、ケーキ売り場は、凄い人びっくり

ってことで、ミスドで、ポイント消化(笑)

 

 

なんとなく、変わった?話題のドーナツに

してみたのですが、食べみて、普通の方が良かったなぁ〜あせる

 

イヤイヤ、ドーナツよりクリスマスケーキだよね泣

 

 

 

昨日、お店に入ろうとしたところ、

サンタの帽子をかぶった女の子が

私に向かって歩いてくる‼︎

 

小学低学年ぐらいかな? 私に…

 

メリークリスマス!」とニコニコして言うじゃありませんか‼︎

全然知らない子よ‼︎(笑)

私の周りには、他の人もバラバラといるのに‼︎

 

 

あれは???

天使?サンタさん?(笑)

 

 

私も「メリークリスマス」と返したけど聞こえたかな?

スーッと去って行ってしまった…

 

ビックリしたけど、とても、ほっこりとした出来事でしたラブラブ

 

私…、淋しそうに見えたのかな??笑い泣き

 

やっぱり、クリスマスって、心温まるんだよね~

 

みなさんにも…

 

メリークリスマスサンタ

 

素敵なクリスマスをお過ごしください飛び出すハート

 

クリスマスイブの方が、何故か?クリスマスらしいけどてへぺろ