こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

シャトレーゼホテル石和のお食事編ナイフとフォーク

石和温泉に行くと、毎回、お食事付きウインク

 

 

夕食は、地場食材コース

これが、基本コースらしい‼

 

 

すき焼きは、若干、味が濃かったよあせる

 

 

反対に、この鮭のクリームソースは、味が薄い(笑)

舌がおかしくなってきたか???

 

 

これだけ?と思っだけど、お腹満腹!

 

ケーキやアイス食べたせいか?

完食するの大変だったぁ笑い泣き

 

アイスを食べるために(笑)、夕食は次回から要らないかなぁ~(笑)

 

 

 

 

朝食は、ビュッフェ

 

レストランの入口には、人気と言われるシャトレーゼのヨーグルト4種類キラキラ

 

この写真の奥には、ドリンクコーナー

 

 

パンは種類は少ないけど、チョコクロワッサン?美味しかったラブ

 

この日の、果物は、パイナップルとオレンジだったけど

これは、・・・

 

 

 

今まで、食べたことが無い郷土料理が多かったかな?

お稲荷さんに、蕎麦が入っていたりと面白かったよ!

米も美味しかったしねグッ

 

 

朝カレーありました♪

 

 

 

人気のヨーグルトと言われれば、食べてみないと(笑)

 

 

最初は、ひとつづつ味の違いが分かったけど

段々と、同じに感じてくる笑い泣き

 

でも、りんごヨーグルトは、刻んだリンゴが入っていて、一番美味しかった飛び出すハート

 

 

それにしても、私の朝食チョイスは、

水分みたいなものが多いことに気が付いた(笑)

これで、お腹が満腹となってしまうのよね~

次回から、考えよう~

 

 

 

シャトレーゼホテル石和さんは、

お部屋も、温泉も、食事も良かったですキラキラ

 

 

先月、黒部観光ホテルでの朝食バイキングの種類が多かったから

少ないかな?と思ったけど、これが普通よねてへぺろ

 

 

悪いところ無し!なお宿でした拍手

バランスが良いホテルだわ♪

 

 

山梨に、あと2軒?

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

 

 

シャトレーゼホテル 談露館

 

 

他県にも、シャトレーゼホテルはあるみたい‼︎

これは、違うシャトレーゼホテルに行ってみたいわラブ

 

 

山梨はコンプリートしたいな♪

 

 

来年、3月までは、スタンプラリーしていて

山梨のシャトレーゼホテル3軒宿泊すると1泊朝食付が

1人3900円で宿泊出来るんだっておいで

 

余りにも良かったから、また、宿泊したいな~とチェックしたけど

良い値段だから、1泊朝食付で、3900円は凄いわ~

 

でも…

来年の3月までなんて、ムリだけどね~笑い泣き