こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

今年最後の温泉旅行温泉

シャトレーゼホテル石和キラキラ

 

 

 

シャトレーゼのホテルだけあって

ウエルカムドリンクだけではなく…

ウエルカムケーキも‼

 

 

ウエルカムケーキのサービスは

14:30から17:00の間で

早く行ったからと、良い(?)ケーキがあるわけでも無い!

 

 

次から次へと、ケーキが出てくるので

このボードの写真も変わっていきます!

 

こればかりはタイミングなのかもしれない…

食べ終わって、チェックしたら、美味しさそうなケーキが出ていたもやもや

ただ、17時近くになると、シュークリームぐらいしかなったけどあせる

 

 

このウエルカムケーキの時間帯は

ドリンク、ワインも飲み放題!白ワイン赤ワイン

 

 

 

こちらのロビーで頂きました音譜

 

 

中庭を眺めながら…

 

 

 

悩んで、悩んで(笑)

選んだケーキは、こちら下矢印

 

 

私は、クリスマスっぽく、ノエル・ルージュをチョイス音譜

コーヒーと、白ワインを白ワイン お茶碗で頂くんですよ爆  笑



サンタさんに見立てたムースケーキサンタ

かわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



中に、ラズベリージャムが入っていてサッパリして美味しかったグッ

 

 


ワンコインで、ワイン、日本酒を頂けますルンルン

おつまみも付いているんだっておいで

 

 

 

更に…

シャトレーゼのアイス食べ放題キラキラ

 

 

日帰り温泉施設でもあるんですね~

日帰りの方も、アイス食べ放題とはグッ

 

 

夜の10時までですが、一体、何個食べれるか?

朝も、8時半から食べれるみたいヨ♪

 

 

そんなに食べれるものじゃなく…

シャインマスカットアイス × 2つ

練乳ミルクバー × 1つ

ミニソフトチョコ × 1つ

 

結局、4つ笑い泣き

もっと食べれるかなぁ~と思ったけど、ムリでしたあせる

 

 

バームクーヘン工房もあり、夕食のデザートで頂きましたラブ

 

 

 

こりゃ~、子供たち大喜びだよね!

BBAも、大喜びだもん(笑)

 

家族旅行にも最適なホテルだよね~

 

 

 

 

つづく…