こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

週末の通院の際は、ブログネタを提供してくれる出来事が多かった(笑)


 

車通勤なので、月に1度ぐらいしか電車に乗らない

それも、電車に乗るのは、通院の時ぐらい笑い泣き

 

 

段々と、人が多くなってきたね〜

土曜の9時ぐらいで、案外、電車内は、混雑していた

 

それでも、席に座れラッキーだったが…


隣の男子学生。

急に、リックからパソコンを取り出した。

 

覗いちゃうよ!(笑)

英語のレポートか何かを読んでいる。

きっと頭が良い子なんだろうな~


でもさ~、頭が良くても、混雑時にパソコンを広げるって、どうなの?

それも、肘が私の方に、あたってるよ‼︎

 

1分1秒も勉強しないといけないなんて凄い時代だ‼︎

 

 

 

そういえば、昔、電車に乗ると、必ず、サラリーマンが

パソコンしていたな~っと、見渡すと…

 


いるじゃん‼

パソコンしているスーツを着たサラリーマン!

それも、堂々と優先席に座って叫び叫び叫び

(見た目が健常者ぽくても、もしかしたら違うかもしれないので何とも言えませんが…)

 

 

更に、このサラリーマンは、優先席に座り足を伸ばしているから

優先席に向かう老人が、躓きそうになる!

 

まあ、私の隣の席の男子学生も、通路にリック広げてるから、かなり邪魔だったけどね~

 

 

 

人が多くなってくると、電車内には、いろいろな人がいるね‼︎

 

これまた、優先席に、座り、スマホでYouTubeか何かを観ながらパンを食べている女子学生!

ここで、朝食を取っている感じあせる

 

この人達、電車内は、自分の部屋と思っているの?

 

 

 

混雑時なのに、隣に座らせたくないのか?

上着を置く人達も多かったもやもや

 

 

帰りは、帰りで、電車内空いていて

あちこち席が空いているのに…


何故か?私の目の前に立ちはばかる男性!

圧迫感があるから、どこか行って欲しい笑い泣き

 

 
出かけるとネタがあちこち落ちている(笑)
イライラするネタは、いらないけどね~
 
 
ってことで、帰りにセブンによって、甘いもの(笑)
余りに甘すぎて、ビックリしたけどwww
 

おつかれ生です♪