こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

すっかりと朝晩は、冷え込むようになり

朝起きるのが辛くなってきました…

 


寒くなってくると、乾燥が…

もう、静電気が酷すぎて…ピリピリ

何を触るにも、ビクビクしていますえーん

 

 

乾燥…

乾燥すると、空気が澄んで、富士山がキレイに見えるんですよおいで

 

富士山がキレイだと、毎回、写真を撮ってしまう(笑)

 

 

 

10月5日 夕方

雲が、真っ黒。

そして、夕焼けがキレイだったキラキラ

 

 

 


10月16日 朝

久しぶりかな?富士山がスッキリと見え、

頭には雪が被っていた!今年初かなぁ?

 

 

 


10月23日 朝

この日も、スッキリ‼︎

16日より、雪が少なくなっている!

 

 

 


10月23日 夕方

この日は、夕方の富士山もキレイキラキラ

最近、真っ赤な夕焼けの日が多い

 

 


富士山ズームカメラ

 

 

 

やっぱり、富士山は、いいよね~グッ

 

来月は、もっと素敵な富士山見えるかなぁ〜?