こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

岡山旅行、今回で終了ですウインク

気がつくと、岡山に行ったのが、1か月前‼︎

月日が経つが、早い!早い‼︎

 

 

岡山桃太郎空港を散策した後、

お腹も空いてきたので、レストランへナイフとフォーク

 

岡山グルメも食べることが出来るシャロンさん

 

 

 

 

嫁ちゃんは、ホルモンうどん 1100円

大盛にしました爆  笑 +200円!

 

 

インスタフォローすると、ビールを頂けると知り、即、フォローグッ

私は、羽田から運転があるので、嫁ちゃんに…

 

 

私は、デミカツ丼 1250円

 

 

 

デミカツ丼も、美味しかったけど、

うどんの方が美味しかったな~ラブラブ

 

蒜山焼きそばにすればよかったのか?

えびめしにすればよかったのか

前日、スーパーで購入した、えびめしも美味しかったからね…

 

 

 

この後、お茶する?と、カードラウンジ:マスカットへ

 

が…、ここで、私のゴールドカードでは入れたけど

嫁ちゃんのカードではダメだったので、私だけ(笑)

 

 

羽田と違い、ガラガラ!

送迎デッキ越しに、ゆっくり出来るはずが…

 

 

カップ汚いですねあせる

嫁ちゃんを気にしすぎて、即行に、ラウンジを後にしました笑い泣き

 

 


帰りの飛行機✈️

今回も、富士山が見えましたチョキ

 

 

 

行きも、帰りも嫁ちゃんが窓側

母と旅行に行けば、母が窓側

友達と旅行に行けば、友達が窓側…

 

私だって、窓側行きたいんだけど…

窓側率低いです泣

みなさんは、窓側派?内側派?どっちですか?

 

 

岡山旅行!とても楽しかったですチョキ

もっと、ちゃんと計画して行けばよかったな~

後悔してますが、次回、桃の時期!

また、ぶどうの時期にも行きたいなぁ~ウインク