こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

岡山旅行2日目

 

この日は、前日と違って、天気は晴れ太陽

朝から、とても暑い‼︎

 

 

宿泊した、国民宿舎 サンロード吉備路さん

 

 

敷地内で、タンチョウを見る事が出来ると…

 

暑いけど、行く?行かないと話し

ロビーから、外に出ると…

 

 

 

おおおおお‼

つるじゃん!

 

 

飼育?

保護と育成を目的とした施設

きびじつるの里があるんですよ!

 

 

お宿から、ちょっとした、坂道をのぼるあせる

 

 

間近に、見えますが…

日陰がなく、暑いよぉ〜汗

 

 

 

最近、犬以外は、動物、近くで見たこと無かったなぁー笑い泣き

動物園なんて行かなくなったしねあせる

 

天然記念物であるタンチョウを間近にみることができました拍手

 

 

サンロード吉備路さんは、いろいろと楽しめて、大満足なお宿でしたチョキ

 

 

 

 

つづく…