こんにちは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

昔、百貨店とかで、お中元やお歳暮が残ってしまうと

半額セールを開催し、かなり人気だったのを覚えています

 

その場に遭遇した私は、

おばちゃんたちの奪い合いに、怖かった記憶が…

 

 

 

今は、近所のスーパーでも、半額セールと言う

フードロス削減が実施されてる

 

 

全然、人気がないのか?(笑)

随分前から、実施しているのに、まだ残っているあせる

 

 

立ち止まって見たら…

 

 

 

買っちゃった笑い泣き

 

 

二段になってる、ロシアケーキクッキー

 

4000円のギフトが、1500円 税別

 

家に帰って、ググッてみたら、頻繁にフードロスとかで売っている会社笑い泣き

 

イマドキの売り方なのか?

 

 

でも、お茶するのに、良い感じ飛び出すハート

 

 

思った以上に美味しくて

購入してラッキーだったチョキ