こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

博多へ行く時、JALのスマイルキャンペーンでチケットを取得🎫

姪っ子ちゃん任せだったけど笑い泣き

 

ふと、長崎に一人旅をしてみようかな?

そう思い、6月前半分のJALスマイルキャンペーンに参戦してみました

 

 

 

参戦当日、20分ぐらいで、JALのチケット購入に辿り着いたが…

私の行きたい、日時のチケットは売切れ泣

 

せっかく、参戦したんだから…

どっかへ行きたい!

 

四国、高知のチケットを購入しちゃった爆笑

 

翌日、状況チェックしたら、JALスマイルキャンペーン

私の行く日時のチケット、まだ取得できる(笑)

母が、四国に行ったことが無いと言うので

母のチケットを取得し、2人で、高知旅行です飛行機

 

それにしても、高知って、人気ないのでしょうか?

 

 

 

そして、6月後半分もチャレンジ!

4月、北海道で生ジンギスカン食べれなかったからな~

札幌に行きたい!(笑)

 

母のスマホと、自分のスマホ。

二つでチャレンジ!

 

なんと!

母のスマホで、10分でアクセス!

私は、30分待ち状態あせる

 

が…

らくらくフォンって、めちゃ使い難い!

 

空いていた日程も、この使いづらさに

満席となり、終了~ガーン

 

らくらくフォンは、チケット争奪戦の時はムリな機種と知りました泣

 

って、何が、らくらくなの?もやもや

めちゃくちゃ使い難いよむかっむかっむかっ

 

らくらくファンを使いこなしている

ご年配の方…、凄いわ‼︎

 

そんなことで、6月後半は、おとなしくしていますてへぺろ