こんばんは!ラッキー☆ダーチャですニコニコ

 

以前、ザワつく!金曜日で紹介されていた!

歌手の藤井フミヤさんがオススメの商品

首都圏のスーパー:Olympicのベーカリーで販売している

極旨ヒレカツサンド

 

 

テレビは観ずに、聞いていて…

フミヤのオススメ?美味しい!?

Olympicで売っている?

Olympic?あのスーパーのOlympic?

思わず、ガン見しちゃいました笑い泣き

 

 

私の勝手なイメージ爆笑

近所にOlympicがあるわけではないのですが、

会社(異動前)の近くにあって、普通のスーパーと思ってました。

 

そんな普通のスーパーで作っているカツサンドが美味しいの?

美味しいと言うならば、一度食べてみないとね♪

 

 

会社のお昼休みに行ってみました。

Olympicでも、ベーカリーがあるところと無いところがあるらしい。

 

殆ど、潜入したことのないスーパー。

何が、どこにあるのか?さっぱりわかりませんあせる

 

キョロキョロして、やっぱりないな~と思った瞬間…

 

 

見つけましたよ‼(笑)

 

 

ボリューミーなヒレカツサンド!

って書いてあるわりには、そうかなぁ?(笑)

 

 

 

キャベツなどが挟まれてなくて、肉厚なカツがメインのシンプルなんだって!

カツサンドって、私は、キャベツが入っている方が好きなんだけど…

 

 

さてさて、実食!

 

 

1個約3.5cmの厚み。

ヒレカツは、2.5cmぐらい???

 

 

タレがサッパリして、スーパーのヒレカツサンドにしては美味しいです!

 

口コミは、いろいろ。

そりゃぁ~、そうよね!みんなが美味しいとはならないよね~あせる

 

私は…

う~ん。普通かな?爆  笑

 

それにしても、Olympicのベーカリーコーナー。

他にも美味しさそうなものが沢山あって、もっと早く行ってみればよかったな~

 

異動となったから、もう、ここには、来ることは無いだろうもやもや