こんばんは!ダーチャですニコニコ

 

私の大好きな韓国バラエティ番組テレビ

スーパーマンが帰ってきた飛び出すハート

 

サム・ハミントン親子が、卒業となります汗汗汗

去年は、ハヨンちゃんたちが卒業泣

この時期は、誰かしらが降板するのでしょうかはてなマーク

 

そうなると…

え???

来年は…。私の大好きなゴヌはてなマークびっくりびっくりびっくり

 

 

最近、ウィリアムやベントレーの出演が少なかった。

確かに、この頃、もう、いいかな?(笑)なんて思っていたけど

いざ、卒業となると寂しさがこみ上げてくるえーん

 

何しろ、ベントレーに関しては、お母さんのお腹にいるころからだったし、

出産時も、放送されたしね‼

 

おばあちゃん?(笑) 

おばさん(にしておこう笑い泣き)みたいな気持ちで

今まで、彼らの成長を楽しみに観てきた!

 

 

韓国では、既に放送は、終わっているけど、日本では、2月の末。

動画を先にチェックしているだけでウルウルしてしまう汗汗汗

 

最初のころの、サムさんは、育児なんて全然できなかったのに

今じゃ、子育てのプロ!みたいじゃない!

 

本当に、スーパーマンが帰ってきたに適した家族だった拍手

親も、子も、両方の成長が見れて、本当に楽しかったよビックリマーク

 

ウィルベンジャーズ親子!

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

また、新しい家族が現れるのかなはてなマーク

KBSさん。頼むよお願い

スーパーマンが帰って来たに適した家族の選定を‼︎

 

本当に、最近のスーパーマンは、面白くなくないからなてへぺろ