こんばんは!ダーチャですニコニコ

 

今回の楽天スーパーセールで、スマホケースを新調しました音譜

新しいスマホケースはなんだか嬉しい音譜

 

 

そもそも、ケース付けますか?

私は、絶対、手帳タイプですチョキ

写真撮ったりすると、時に、面倒臭かったりしますが…

 

今年の4月に機種変して、まだ、半年もならないのに

直ぐに購入したスマホケースがボロボロになったあせる

こんなに早くダメになるの初めて( ;∀;)

 

違うケースを見ると欲しくなり、

このケース、いつダメになるかな?なんて思ったりするけど、

早くダメになると、それはそれで、悲しくなるえーん

 

 

スマホケースには、私なりのこだわりがあって、

手帳タイプで、スマホを収めるとこが、柔らかい、ソフトケースじゃないとイヤバツレッド

ハードなケースだとスマホを出したり入れたりする事が出来ない笑い泣き

 

値段にしても、高くなくていいんだ!!

だから、ネットで購入するのが一番お安くて助かる!!

 

 

今回、購入したケース。

アラフィフのおばちゃんには、可愛すぎるけど笑い泣き

さすがにピンクは、イタ過ぎるので、紺色のパンダちゃんにてへぺろ

 

 

 

 

前回、購入したのも気に入っていたんだけどな~汗

 

 

 

 

基本、物を大事にする私…

物を大事にする?とは違うかもしれないけどてへぺろ

私、おかしなところがあるんです(笑)

 

新品の傘の柄に付いているビニールや、

パソコンのキーボード等に貼ってあるビニール

新車の扉に貼ってあるビニール。

絶対に、ビニールを取らない人(笑)

 

何だろうね?取れば、使いやすのにね~笑い泣き

 

 

 

イベントバナー