今月初めに購入した、KUNDALのシャンプー

 

 

 

ヤバイ!!ヤバイ!!!

本当に、凄く良い!!

1秒に1個が売れていると言われるだけあるわ音譜

 

すぐにブログに書くのも胡散臭いし・・・

って誰も気にしていない(笑)

 

しっかりと使っての感想です!!

と言いながら、まだ、使用して3週間だけど(笑)

そして、個人差もあると思いますが・・・

 

 

楽天で購入した翌々日に到着!

まだ、使いかけのシャンプーとトリートメントがあったけど、

すぐに使いたい!!爆  笑

現在、風呂場には、私用のシャンプー2セットがあり

邪魔だムキー!!とブーブー言われております笑い泣き

 

 

今回、楽天で購入したのが・・・

クリーンソープ・ピンクグレープフルーツ・イランイランの3セット。

 

最初に使ってみたのがクリーンソープ

私的には、なぜか?アクアマリンっぽいイメージをしていたのよ爆  笑

だから、匂いをかいだ時、あれはてなマーク 失敗したはてなマークと思ってしまった。

なんだろうか・・・芳香剤っぽい?(笑)

ヤンキー車?に乗った感じ?爆  笑

 

香り以外。使い心地は、髪の毛がギシギシしない。

香りが強いわりには、頭皮がヒリヒリすることもないグッド!

泡立ちが凄いビックリマークビックリマーク凄すぎるぐらいだよ叫び

余りにも良い香りなので、その泡でカラダを洗いたくなった(笑)

それぐらい、十分な泡.。o○ 量多い?

 

髪の毛が、めちゃくちゃサラサラキラキラ

びっくりするぐらいサラサラキラキラ

髪の毛を結んでもほどけるはてなマークぐらいサラサラキラキラ

髪の毛の量が少ないからかはてなマーク笑い泣き

 

ヘアオイルも使わなくてもOKOKなぐらい、パサパサもしない!

天使の輪が出来ているラブラブ ツヤツヤラブラブラブラブ

 

 

クリーンソープを使い続けていたら

いつの間にか、芳香剤の香りから、

お気に入りの香りに変わった。

なぜ???爆  笑

香りの持続が半端ない!!

こんなに持続するものはてなマーク

もう、香りのスプレーとか要らなくなったよ!

 

クリーンソープは、男の人でもいいんじゃない?ってことで

弟に、これ?どう??どう??どうよ??

と匂いをかがせてみた爆  笑

案の定、ヤツも気に入り、持ち帰っていった爆  笑

 

 

次におろしたのが、ピンクグレープフルーツ。

もう、まんま!!

グレープフルーツの香りラブラブラブラブラブラブ

これを嫌う人いるはてなマークはてなマークいるのはてなマークはてなマークはてなマーク

誰もが好きなんじゃない?

そして、グレープフルーツの香りって痩せるんじゃなかった?

ただ、一番最初に使った、クリーンソープよりは、

香りの持続効果は弱い。

でも、本当、良い香り!!グッド!グッド!

クリーンソープの香りは、好き嫌いがあるかもなぁ〜

 

イランイランは使ってませんあせる

これ以上、おろしたら風呂場が・・・えーん

 

他にも、違う香りがあるじゃない音譜

めちゃくちゃ気になるうううう

 

一度も使ったことがないのに、3セットも買っちゃって・・・

どうなることかはてなマークと思っていたけど・・・・

 

めちゃくちゃ良いラブラブ

 

良い香りは、リラックス効果あるよね!?

髪の毛のダメージ補修にも効果的らしいし!!

優れたシャンプーだわラブラブ

 

 

hugryoさん。

素敵なシャンプー教えてくれてありがとうチュー