昨年に行った伊東温泉の花火大会のお話

 

やはり、と言えば花火だよねビックリマーク

 

伊東温泉へ行くの久しぶりだった。

これまた、昔、会社の保養所が伊東にあって、

会社の同僚ともよく来たし、会社の旅行でも訪れた。

あ~、懐かしい!

 

伊東温泉の立地とか、もうさっぱり忘れた・・・

この伊東温泉で開催される花火大会は、

どこでやるのはてなマーク

 

昼間に散策してみると・・・

 

ええええ??????

 

ええええ????

旅館を出て、信号渡て、すぐびっくり

すぐじゃん!!

 

 

残念ながら、旅館の山へいさんからは、

花火は見ることができないけど

マジ、超近い!!!

 

 

熱海の花火を見るのには、1年前から旅館を予約すると聞くけど・・・

この伊東温泉花火大会の時に、立地のよい旅館の予約が取れたもんだビックリマーク

なんて、ラッキーキラキラなの音譜音譜音譜

 

花火の開催時間は、20分間

そんなに長い時間じゃないし・・・

花火も1000ぐらいだからはてなマークはてなマークはてなマーク

私にとっては、そのくらいがちょうど良い爆  笑

 

 

20:30からスタート。8時すぎに向かった。

多くの人はいたけど、混み混みって感じではなく、

座る場所も確保できたグッド!グッド!グッド!

 

 

花火が目の前で、花火が上がるので、

超迫力満点合格合格合格

ワイちゃんと二人して、興奮するする爆  笑

花火の動画の中の声。

ヤバイよ!ヤバイよ!の連発(笑)

超笑えた爆  笑爆  笑爆  笑  出川哲郎か??(笑)

 

 

花火の音って、本当にいいよね~~

たぁまやああああああ~!!

相変わらず、動画は上げるの出来ず残念汗汗汗

 

 

20分と短い時間だったけど、真上に花火が

上がるから首が痛くなっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

めちゃくちゃ、豪華な花火大会ではないけど・・・

ここは、超穴場じゃないはてなマーク

伊東温泉の花火大会打ち上げ花火も、

旅館の山へい温泉さんもビックリマーク

最高ルンルンルンルン

 

山へいさんの話は・・・

 

 

花火大会が終わると、人が一斉にばらける。

信号のところに、人がたまるけど、

イライラ(笑)するほど、混雑感なしニコニコ

それに、私たちは、

すぐ!すぐそこだし~~チョキチョキ

 

 

山へいさんの隣には、大きなスーパーがあって、

興奮が止まらないから、一杯するはてなマーク爆  笑

 

二人で、かんぱ~~~い

 

花火は遠くで見てる方が良いかと思っていたけど

やはり、近くで見る方が良いね!!

迫力があって良いね~合格