おはようございます

今朝は、雨が凄い☔️☔️

会社に行きたくなくなる😭

 

ちょうど半年後は、クリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル

 

半年前は、こんな状況になるなんて思ってもいなかったえーん

世の中、明日は何が起こるか分からないショボーン

 一日も早く、コロナが収束して欲しいお願い

 

2018年のクリスマス

この時期、南浦洞付近では、イルミネーション祭りキラキラ

らしきものが、開催されていましたベルベル

毎年、開催されているようですねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

プサンタワーのイルミネーションやクリスマスツリーもステキだったけど、

南浦洞のイルミネーションもキレイキラキラ

でも、人・人・人・・・凄い人!!

 

 

土曜から月曜にかけて、3日間で行ったんですが、

土曜の夜の方が、イルミネーションがキレイだった気がする。

 

 

 

 

南浦洞のクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

聖歌隊はてなマーク歌っています口笛口笛

 

 

 

番外編:成田空港のクリスマスツリーもキレイ音譜音譜

 

 

 

やはり、この時期の旅行って楽しいね音譜音譜

 

 

半年後・・・

韓国にイルミネーションを見に行けると良いな音譜音譜