昨日は、ユニクロのエアリズムマスクの発売日でした。

 

 

  • 花粉などの粒子を99%カットする
  • 紫外線を90%カットする
  • シルクのような肌触り。メッシュ素材

 

めちゃ良いじゃんビックリマーク

これで、3枚。990円(税抜き)

いいよビックリマークいいよビックリマークビックリマーク

欲しいよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と思ったら、注意点が・・・

  • 夏用のマスクではない。
  • ひんやりマスクではない。
  • べたつきを抑えた通気性が優れたものではない。

 そうなの??

だったら・・・、今、急いで欲しくはないかも・・・爆  笑

 

ちょうど、ユニクロ近くに行く用事があったので

サンプルが見たい!!

買えたらはてなマーク (絶対にありえない笑い泣き

それは、それでラッキーチョキ

そんな気持ちで、10時前に行ってみました(笑)

 

やはり、並んでましたよ~~

 

デパートの中に入っているユニクロ。

開店したら、みんなが一斉にユニクロに向かいますガーンガーン

ユニクロに到着ビックリマーク

 

そして・・・

本日は整理券を持っていない人は買えないとアナウンス。

あ~、ここも整理券を配布していたんだと思っていたら・・・

 

店員に詰め寄って、怒っている人たちが・・・ガーン

 

朝8:30から整理券を配ったらしいが、

怒っている人たちは、数日前に、聞いた時は、

当日並べば買えると言われたメラメラメラメラメラメラ

 

店長を呼べ!!爆弾爆弾爆弾

 

今は、まだまだマスクという言葉にみんなが敏感になっているし

大勢の人が、詰め寄るの分かっていたことじゃないはてなマーク

それに、密にもなっているしプンプンプンプンプンプン

 

ユニクロさんよ!

この状況、予測できたよねはてなマークはてなマークはてなマーク 

 

更に、昨日の時点で、メルカリとかに出品しているし~~

これは、ヤバイんじゃないの?

 

結局、サンプルも置いてなくポスターのみ

 

暑い今を乗り越えるマスクが欲しかったから・・・

エアリズムマスクじゃなくてもいいかなてへぺろてへぺろてへぺろ