この前の楽天のスーパーセールでは、

還元最後の言葉に、踊らされてしまったえーん

 

 

 

今月末にも、また、何かしらのイベントがあるんじゃないかはてなマーク

と思ったがポチポチしちゃった爆  笑

 

そして、

今回の楽天セールで失敗したこと、3つ!

 

1.買いまわりで、すっかり忘れていたルール

 上限が、10,000ポイントまでと知りながら、

 10個以上で10倍ポイント!! しか頭になかった爆  笑

 今回、パソコンを買ったことで、10,000ポイントオーバーとなり、

 10個=10倍じゃなくても良かったじゃん!?!?

 と失敗しました笑い泣き

 

2.早い方がいいのか?最後の方がいいのかの見極め

 目玉商品に関しては、秒殺的に売切れになるあせるあせる

 開始後、1分もしないうちに、売切れって・・・

 販売数は、1個とかじゃないのかはてなマークと疑いたくなる笑い泣き

 

 そんな中、最後にきて、ポイントの倍率がアップになるショップもある。

 今回、初日に購入した商品。セール最後には、倍率がかなりUPしていたガーン

 急いでもないし、売切れになるようなものでもなかったので、

 いつも買うものならば、傾向をつかんで、挑まないとダメよねビックリマーク 

 

3.パソコン購入で失敗

 案外、家電製品で失敗すると聞くが・・・

 やっちまったビックリマークって感じ笑い泣き

 今回、パソコンを買ったのですが、

 買う?買わない??と、迷いながら

 悩んでいる最中に、10,000円値下がりダウンダウンダウン

 これは、買っちゃえビックリマーク とポチった!!

 その後、数時間後には売切れにもなっていたし、

 ラッキー!? と思っていたら・・・

 

 パソコンがついて、ショックを受けたえーん

 今回のパソコンは、無線のものを探していたのよビックリマーク

 品名のタイトルに無線って書いてあるよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

下の方に、小さく、書いてある・・・

 一部無線LANを標準搭載していない商品に関して、無線LAN子機(新品)を付属しております。

 

はてなマークはてなマークはてなマーク 嘘でしょう!

 

よ~く読まないとダメなんだよね・・・えーんえーんえーん

 

更に、アクシデントもありビックリマーク

着いたパソコンに、ケーブルが入っていなかったビックリマーク

訳ありってこんなんなのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

思い込みはてなマークはてなマークはてなマーク 不注意はてなマークはてなマークはてなマーク

セール=早くかわないと!という気持ちがダメなのよね・・・

 

相変わらず、得をしたのかはてなマーク 損をしたのか・・・

 

知らないと損をする?、こんなエントリーあったの?

定価は安いけど、ポイント考えたら、こっちの方が安い?

送料が含まれるなら、こっちの方が安い?

 

こんなこと、チェックしながら、みなさんは、購入しているんだよね?

 

セールって・・・、頭をつかうはてなマーク

いろいろ知らないとダメなんだね・・・えーん