朝、テレビを点けたらホームドラマチャンネルでやっていた

『師任堂(サイムダン)色の日記』

イ・ヨンエとソン・スンホン主演の時代劇?

韓国ドラマでありがちな、過去と現代を行き来?するドラマ

もう、終盤のようですが・・・

27話を見て号泣えーんえーんえーんしてしまいましたあせる

26話の後半と27話見ただけで、

ここまで泣けるとは・・・ガーン

ここ数日、仕事で理不尽なことがあり、悶々としていたせいか?)

 

どの時代も、普通に穏やかに生きていきたいのに、自分の利益のために

人を陥れたり、権力で従わせたり・・・

今と、全然変わらず、地位が高くなれば、欲が出るのか・・・

平和に過ごせる時代はやってくるのかな? (ダーチャの会社。最悪もやもやなのよね・・・)

 

韓国の時代劇、日本の時代劇も同じか?

なんか、せつない?理不尽な?内容が多いし

なにしろ、回数が多い!! 

だから、見ないけど・・・ いや、見れない爆  笑

たまたま見たこのドラマ『師任堂(サイムダン)色の日記』

ホームドラマチャンネルで来週最終回です

やっぱり、ソン・スンホンはかっこいいな~ドキドキ

来週の最終回見たいけど・・・

放映時間が早いのよね!

朝の4時って・・・!!

 

『師任堂(サイムダン)色の日記』が終わり

ホームドラマチャンネルでは次も時代劇のようで・・・

時代劇特集なのかしら?

 

昔、ファン・ジニ見たよ!!

これも、どの回かな?

号泣えーんして、次の日、目が腫れた記憶が・・・てへぺろ

 

シンイ。これも、面白かった

これまた、過去と現代を行ったり来たり?

ダーチャ、イ・ミンホが好きだったわニコニコ

 

でも、これ全部、土曜の朝4時からなのよね・・・

無理だわ~~~あせる