『 V・ファーレン長崎(令和2年 J2第2節)』 VS:ギラヴァンツ北九州 【諫早:トラスタ】 | 『 鈍亀オジサン 』のブログ

『 鈍亀オジサン 』のブログ

健康維持・管理のため”低山行”・”ハイキング”・”散策” と その写真撮影を楽しんでおり、
”鈍亀オジサン”よろしくスロー・ライフな何でもありーの「ちゃんぽん ブログ」です。
( Ameba Brog 6年生)

令和2年6月27日(土)

 コロナで、第2節より延期となっていたサッカー”J2”も4か月ぶりに再会されたものの残念ながら無観客試合となっております。

 

 久ぶりに開催された試合は”九州ダービー”となり”V・ファーレン長崎”は、J3から昇格してきたギラヴァンツ北九州”との対決。

 

試合は、前半(6分)に”V・ファーレン長崎”が先制し、後半も1点追加し、その後1点返されるものの1点差を守りきり2-1で勝利2連勝

現時点では、あの高木監督率いる”大宮”と仲良く1位(未だ、始まったばかりですが(笑))。

また、ブラジルから新規加入した”ルアン”も早速、挨拶代わりの1点(イバルボと持ち込み)をプレゼントしてくれました。

 

今年は、”V・ファーレン”やってくれるんじゃないでしょうか、J1期待してしまいます。

ただ今シーズンは、参入プレーオフが無いので2位までには入らなければならず、厳しいですね。

 

 

 

 

【 ”V・ファーレン長崎” 時系列 勝敗表 】

(今期は、こういうのを作って楽しんでます。)

 


猫ちゃんも”V・ファーレン長崎”の連勝を喜んでくれています。

第3節も九州ダービーで”アビスパ福岡”との対戦です。

 

ガンバレ・・・V・ファーレン長崎

 

【 了 】