おはようございます!

ご訪問ありがとうございます。




5月頃にセール価格で購入したセットアップはLサイズでしたが

普段LLか3Lサイズ着用の私でもゆったり涼しく着る事が出来て私個人は買って良かったなあって思います。(個人の意見です。)


 買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 実は初めて購入したセットアップ。私はブラックを選びました。好みが分かれるかもしれませんが、ちょっとお出かけワンマイルウェアとして活躍してくれそうな気がします。個人的には買って良かったです。


 

 

本日もご訪問、いいねとフォローありがとうございます✨


梅雨入りして小さな不調が続き何だかぼんやり、気持ちがシャキッとしません悲しい


だけど料理をしたり片付けしたりしながらまあまあ元気に過ごせているから多分大丈夫ニコニコ


こんな季節ですが皆様にとって今日も明日も明後日もずっとずっと「大丈夫!」であります様に✨




私はこの食感と風味が好きです。

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット