こんばんは!本日もご訪問ありがとうございます。

 

 最近購入して良かった物は薄型の財布と財布代わりとしても使えるカードケースです。







カードが6枚収納出来てお札や小銭も入れられます。私はライトグリーンを購入しました。良い色でとても気に入りました。

 

使い始めなのでちょっと固め?な感じもしますが使っていくうちに柔らかくなっていくのかな?


でも見た目もかわいいし買って良かったと思います。

 



 


 こちらはカードケースですがコンビニやスーパー等ちょっとしたお買い物へ行くときのお財布代わりにもなります。


グリーンを購入。こちらはとても柔らかい素材で使いやすいです。


大容量なのでカードの出し入れはちょっとコツが必要かも知れません。だけどプチプラですし私はとても気に入っています。

 





 


イベントバナー






イベントバナー



 



 健康の為に使っているアルロース、そろそろ買わなきゃ。

 



暑くなる前のこの時期に春掃除をしています。まだ模様替えの途中ですが少しずつ部屋の中が片付いてスッキリしていくのが嬉しくて毎日ちょこちょこ頑張っています。


何かと忙しいこの時期、気温や天気は不安定。体調管理も大変だとは思いますが無理せずご自愛ください。


これからも皆さまの毎日が「大丈夫!」であります様に✨