こんにちは!

本日もご訪問ありがとうございます。 9月に入りましたがまだまだ暑いですね。しっかり水分補給してしっかり睡眠とりたいと思っています!

  

 私の今気になっていることは

次々に発生している台風です。関東の皆さん、どうかお気をつけ下さい。


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


あると便利な乾物
昨日、スーパーで長期保存できていざと言う時にあると便利な乾物を買って来ました。

煮物、和え物、サラダ等
色んな料理に使えますし合わせる食材や調味料を工夫すれば低糖質な料理も作れます。

 

こちらは今のところ大丈夫そうですが何もない時に少しずつ備蓄用の物を揃えておけたら良いなと思っています。


本日もご訪問ありがとうございます✨




社会不安障害の影響で不安になったり緊張したりした時に「きっと大丈夫!」と自分に言いながら過ごして来ました。


最近はちょっとバテ気味。私は真夏よりも秋に入って疲れが出やすい様です。


まだまだ暑い日が続いていますが皆さまの毎日が「大丈夫!」であります様に✨



イベントバナー



イベントバナー




個人的には好きな味でした合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット